Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

長月二十五日

その日は、何故かやたら『音漏れ』に悩まされることに…。

朝、研修先に向かう電車では、奇跡的に座れたと思ったら、横に座っている人のイヤホンから音漏れが。
しかも微妙にうるさかったり…。
まぁ、座ってるうちに眠くなってきて、結局寝ちゃったのでまだそこまで気にならなかったんですが…。

そして、乗り換えた電車では、同じ車両の少し離れたところからまたしても音漏れが…。

今度は研修先のエレベータで乗り合わせた人のイヤホンから、またしても音漏れが…。

いやー、勘弁してほしいもんですね。
聴いてる本人は全然気付かないあたり、余計タチが悪いですよ…。