Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

パッと見グルメ

今週の『ぷっ』すまは、久々に「パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!」。
ゲストは、若槻千夏ケンドーコバヤシでした。

イメージ 1


何気にケンドーコバヤシって初登場なんですね。
今までに出ていてもおかしくなさそうな感じなんですけどねー。
ぷっすまという独自の世界に、ケンドーコバヤシはかなりマッチしてましたね。
いつも結構面白いんですが、今週はさらに面白かったですね。

それにしても、今週は本コーナー初の奇跡が。

「つけ麺のつゆを残り100ccにする」というラウンドでしたが、
つゆの具を漉すことで、両チームとも何と100ccに限りなく近い結果に!!

しかし…

イメージ 2



番組の事情(?)により、ナギスケ「99cc」という結果に(爆)
結局、ゲストチームだけがピタリ賞をもらえることに。

いやー、このあたりのくだりは面白かったですねー。
全体でもかなり面白かったですけどね。

ケンドーコバヤシとユースケが組んだらもっと面白いかもねぇ。