Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

笑ってはいけない病院

毎年恒例となった『笑ってはいけないシリーズ』
今年は病院です。

それにしても今年は出演が豪華でしたね。
(以下敬称略)

いきなりド初っ端から大御所(梅宮辰夫、江守徹千葉真一)が登場という豪華な展開。他にも、江頭2:50のラジオ体操、蝶野正洋のビンタ、MEGUMIのタイキック、東幹久の検尿、サンプラザ中野・千秋・松崎しげるのコラボ、ジミー大西の面白ビデオ等、
本当に豪華な内容でした。

若干滑ってたようなところもありましたが、
全体的に爆笑でした。

思ったのは、やはり罰ゲームを仕掛ける人と罰ゲームを受ける人に分けるのではなく、
5人で受けるほうが面白いということですね。
やはりたくさんいるほうが色々と展開が面白くなっていいです。

うーん、録画したので、また面白いところは見ようかな。