Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

たぬき

今日は、昨年暮れに引き続き、
再びお見舞いに行くために、車で小旅行。
もうお正月も終わって、この土日は道が混むかなぁと思っていましたが、
以外にすいてたり。
やっぱり、今年は4日が通常の仕事始めだから、
3日がピークだったんですからねぇ。

お見舞いの後は、元・実家だった家を少し片付け。
あとは庭を少し掃除。
少し時間があくだけですぐに葉っぱとかが散らばって・・・。

イメージ 1


あとは、庭の狸がよごれてたので、水で洗ったり(苦笑)

イメージ 2


さて、長いようで短かった年末年始休みも明日で終わり…。

また明後日からは地獄の日々が始まります。