Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

寝坊堪能?

今日は久々に朝寝坊を堪能。
起きたら、10時半を回ってました。

・・・と言っても、ほぼ徹夜でマンガを読んだり、勉強してたり、テレビを見てたりしたので、
寝坊というよりは、単に生活リズムがズレてるだけですが(苦笑)

起きて、部屋を掃除して、洗濯して、
昼ごはんを食べて、ゲームをして、
買い物に行って、帰ってきたら、

もう日が暮れてました(笑)


一日なんてあっという間です…


それにしても、今日、本屋に行くと、受験生らしき人がいっぱいいました。
赤本ゾーンは満員御礼状態。
いやー、懐かしいもんですね。
二度と味わいたくないかもしれないですが。

そんなのを見ていると、自分も頑張らないとなぁと思い直しますね。