Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

伊豆旅行 その2 ~海中水族館(1) イルカ~

イメージ 1


伊豆急下田駅到着したら、まずは、伊豆急下田駅で昼食を食べました。

イメージ 8


地のりそばを頼みましたが、これがまた美味しいこと。
さすが下田。


その後は、海中水族館へ。
やはりここは見逃せないかなと。

イメージ 2


入り口には、挨拶代わりとばかりに、ウミガメが。

イメージ 3


そして中へ。

イメージ 4


ショーの時間を見てみると、ちょうど海上プールでイルカショーが始まる時間で、
そのまま海上プールへ移動。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イルカとトレーナーのコンビネーションがあっていて、技も美しく凄かったですね!
特に、イルカの上に乗ったり、イルカに押してもらってすごいスピードで泳いでいるように見えたり。
極めつけはジャンプですかね。
物凄い高さまで飛び上がってました。
いやー、素晴らしい。