Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

伊豆旅行 その1 ~踊り子~

先週末は再び家族旅行。
家族全員が旅行好きだと1泊2日の強行日程でも普通に(笑)
それに、最近は他の人の旅行記とかを読んでたりしたので、余計にw

今回は、熱海に集合して、そこから『踊り子』号に乗って伊豆急下田へ。
下田へ行くのは初めてではないですが、『踊り子』は何気に関東へ来て初乗車です。
昔は、親が車に乗るのが好きだったので、電車で移動とかはそんなになかったですからね。
しかも、今回乗るのは、『スーパービュー』の方。
若干、料金も高いですが、こっちに特に乗りたかったんですよね。

イメージ 1


窓も大きい!

イメージ 4


それにしても、途中からは単線になって、
対向待ちで止まったりとか、特急列車という感じじゃないですね(笑)
でも、その分、景色を楽しめていいですが。

イメージ 2

イメージ 3


そして、1時間くらいして、伊豆急下田駅に到着。
ただ、席が後ろの方だったので、改札がかなり遠かったという(苦笑)