Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

伊豆旅行 その7 ~温泉~

チェックインしたら、まずは着換えて一休憩。
景色もいい感じ!!

イメージ 1


そして温泉へ。
そこまで広くはなかったですが、
露天風呂があって、じっくりと堪能。
ちょっと寒いけど、気持ちよかったです。

フロントの近くにはインターネットを自由に使える環境があって、
1時間くらいネットサーフィンで遊んじゃいました(苦笑)

そして夜は家族揃って飲みまくり。
結局、少しテレビを見ているうちに全員寝ちゃったようで。

そして、早朝、再び温泉に入って、
その後は朝ごはんを食べに移動。

今回はバイキング。
メニューが豊富で好きなものを食べれるのがいいですね。

イメージ 2


特にうちの家族は、父が和食派、母が洋食派なので、
非常に楽。
いつももめるので(苦笑)

ご飯を食べて準備ができたら、
伊豆急下田駅に戻って、今度はバスで次の目的地へ。