Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

コワレタ会話

最近は残業していても、早目からみんなが壊れ始めて、
定時が過ぎた辺りから、会話内容が尋常じゃない内容に。
もう完全に病人トークに。

まあ、確かに全員、既にボロボロで、もう限界をある意味超えてますからね。
残業は減らない、休出はある、徹夜もある、作業は多い・・・
そして、ちょっと前までは頻繁にメンバーが変わっていたせいで、
引継ぎはろくにされていなくてグダグダだわ、
状況を全部把握している人はいないわ、
最悪の状態のまま最悪の時駆け抜けてきましたからね。

そして、過半数の人間は長残のせいで、
休出禁止命令が出たり、残業するな命令が出たり。
でも、そんなことをしても、結局残りの人間に飛び火するだけで、
何にも解決しやしない訳で・・・。


もういい加減、誰か死人でも出るんじゃあ…。