Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

アレルギー

先週、花粉症のアレルギー検査のために採血をした結果が今週出るみたいなので、
今日、午後から病院へ行ってきました。

発症する時期も考えると、予想通り、スギ花粉陽性
まあ、まず間違いないと思ってましたが。

そこまでは予想通りだったんですが、
それ以外に、ネコアレルギーということも判明…。
マジですか!? ( 。) ゚ ゚

確かに、以前、ネコを飼っている友達の家に行った時に、
何故か涙と咳が止まらなくなったことがあったんですが、
まさか本当にネコアレルギーだったとは…。

ネコは大好きなので、何気にショックです。
まあ、しょうがないのかな。