Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BLACK LAGOON 008


イメージ 1


やっと待望の続巻が出ました。
必殺メイド・ロベルタ復讐編が続いてますが、
なかなかの長編になってきましたねぇ。

そして、ロベルタもメイド服から戦闘服に着替えて、
いよいよ本格戦闘開始。
他にも、シェンホアソーヤーロットンも再登場で、
なかなか面白くなってきましたからねー。

それにしても、この3人って、『Greenback Jane』
組んでレヴィエダたちと戦って以来、すっかりつるんじゃいましたね(笑)
『Greenback Jane』の時は、ソーヤーはチェーンソーを振り回して活躍してましたが、
ロットンは完全にギャグキャラになってましたからねー。
高い所に登場して、1発撃たれて終了という(笑)

しかし、8巻ではまだ完結せず。
結末が気になる~・・・。



それにしても、帯を見たら、
アニメ第3期の製作が決定したんですねー。
これは楽しみかも。
メインは、今回の『El Balie de la muerte』でしょうが。