Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ブルーバード

NARUTOのOPで聴いて衝撃を受けた、
いきものがかりの曲の中でもかなりの名曲で大好きなんですが・・・。

イメージ 1


EX譜面に挑戦すること、5回・・・。やっとつながりました。
何度もやってたんですが、なかなかあとちょっとが繋がらないといった状態。
レベルとは裏腹になんか繋ぎにくい譜面で。
クリアするだけなら確かに32かもしれないですが。

そして、今日から40台の譜面に挑戦。
といっても、チャレンジポイントが足りなくて、なかなか出せませんでしたが・・・。

まずは、J-ロックΦNEW

イメージ 2


完全に体力譜面・・・。
中盤の滝でガリガリ削られましたが、何とか後半で持ち直してクリア。
確かにジャパメタですな。

続いて、ガールズオルタナティブコア

イメージ 3


これは普通にいけました。
同じ40とは思えないくらい。
個人的には、ハイパーファンタジアよりも楽かもと思ってしまいましたが。
まあ、この辺りになると、得意か苦手かによって変わっちゃいますけどね。