Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブヴェスペリア 11/9

イメージ 1


土日で少し進んで、ようやくダングレストに到着。
ここまでたどり着くのに、結構色々とあって苦労しましたが・・・。

まずは港町カプワ・ノール
レイブンが再登場しましたが、仲間にならず、そのままどこへやら。
パティも初登場。でも、やはり仲間にならず。
早く仲間になってほしいんですが、残念。

そして、例のキレキャラ(笑)も登場。
シークレットミッションは、ザギを海に落とせばいいんですが、
ザギはスピードもあって、動き回るので、なかなかチャンスが・・・。
倒すだけなら楽勝なんですけどね。

そして、廃墟の都市カルボクラム
転送魔導器(キネルブラスティア)を使って移動するんですが、
方向を間違えたりして、なかなか目的の場所にたどり着けず、結構時間を浪費・・・(苦笑)
ボス戦の前には、また例のバカドラが登場(笑)
いつ正体が分かるのやら。