Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

白いまぼろし

今日は、「白いまぼろしシリーズ」を食べようと、久々にミスドへ行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
白いまぼろしシリーズは3つありますが、
行った時間が遅かったこともあってか、3つのうち、
一番食べたいと思っていたポン・デ・フロマージュは既に売り切れのようで、
棚に置いてありませんでした…。
まあ、これはまた別の日に買うしかないですね。
 
 
イメージ 2

そんなわけで、今日の晩御飯は、
残りの2種類の、バナナフレンチマンゴークリーム
同じ白と行っても、味が全然違うのでいいですね。(^^)

特に、個人的にはマンゴークリームが好きかも。
甘すぎず、ちょうどいい感じ。
また次回も買いたいですね。