Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Resort Anthem -Japan Tour- (III)

色々とやっているうちに、ポイントが溜まり、
ようやく「ABSOLUTE(ANOTHER)」が解禁!
イメージ 1
 
初登場が4thという古参曲ですが、未だに大好きな曲の1つです。
今までにANOTHERがなかったのが不思議でしたが、ようやく追加されましたね。

ANOTHERの難易度は☆10で、ちょっとノートが多いですが、結構楽しいですね。
なかなかの良譜面です。
しばらくは練習ですかね。

あとは、その前に解禁した、「真夏の花・真夏の夢(ANOTHER)」
 
イメージ 2
 
ANOTHERチャージノート(CN)譜面になっていますが、これが意外にキツイ…。
難易度は☆9ですが、CNに慣れていないとHARDで十分死ねます

これで、OTHERもあと一つになりましたが、
また必要なDELLAR POINTも多いので、当分先になりそうです。