Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Resort Anthem -Japan Tour- (IV)

撃墜数Expertコースクリア数DJ PointなどでDELLAR POINTが入ったおかげで、
OTHERのゴールにようやく到着。
「Pink Rose」が解禁されました。
 
イメージ 1

他には「ヒマワリ」「LOVE SHINE」が復活曲としてありましたが、
個人的に今回の復活曲の中で一番嬉しいですね。

そして、ANOTHERは、「真夏の花・真夏の夢」と同じくCN譜面。
「Pink Rose」は元々、キーボードマニアの曲なので、CNは普通に違和感がないですね。
むしろ、CNが一番合っているかも(笑)
しかも、難易度的にも、一番楽しいレベルですし。
頑張ったかいがありました。

一応、これで、HYPEROTHERは終わりましたので、
次回のツアー開始待ちですかね。