Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストX

 
 



いよいよ公式でドラクエXが発表され始め、公式ページもできたみたいですが、
何となく予想はしていましたが、ドラクエXオンラインゲームみたいです。
ドラクエIXで、すれ違い通信などがありましたが、
それはオンラインに向けての布石だったのかどうかはわかりませんが、
個人的にはちょっと残念かなと。

…というより、オンラインゲームのFF14が派手に滑って、FFが立ち行かなくなったから、
今度はドラクエで挽回という流れなんでしょうか。

正直なところ、オンラインならば見送りですかね。
 
 
・・・というか、株が急落するあたり、ファンが求めているものではないということ何ではないかと…。