Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第24回全国大会(三人打ちルール)予選

イメージ 2
 
イメージ 1

第23回全国大会のあと、中3日くらいで開催された今回の予選。
とりあえず、時間が許す限り頑張ってみましたが、微妙な成績で、
予選通過できるかどうか微妙なライン…。
予選通過できているといいんですが…。

やはり三人打ちは、1位にならないとほぼプラスにならないのがつらいですね。

今回は役満ガリが1回もできなかったですが、役満振込みは2回ほど…。
1回は国士無双と分かっていましたが、リーチをかけていたので逃げられず…orz

オーラス捲られも結構あって、1位を取りそびれたのも数回ありますかし。
それらで全て1位を取れていれば、かなり成績も変わってきたんでしょうけど…。
あとは結果を待つばかりです。