Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

台風18号

イメージ 1
 
 
 
いよいよ台風18号近畿地方に近づいてきました。明日の朝は関東に直撃…。
モロに会社に行く時間に影響が出そう…。
明日は一日、台風とお付き合いになりそうです。
 
今日の午後は少し出かけていましたが、やはりどこも台風の話題ばかり。
夕方になると、出歩いている人は少なくなってました。
F1日本GP鈴鹿も今日だったはずなんですが、台風の中で大荒れに荒れたみたいで…。最後は事故で終了という展開…。果たして無事だったんでしょうか。
 
既に色々と被害が出ているみたいですが、こちらはまだそれほど…といった感じ。
でも、そろそろ風も雨も強くなってきているので、情報には常に気を付けていきたいです。
 
明日の朝、果たしてどういう状態になっているのか…。