Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 覚醒レオナ ロックスター衣装

いよいよ待望の覚醒レオナ新衣装(ロックスター)が発売開始。

先行の情報を見ていても、一番欲しかった衣装ですからね。
 
それにしても、運営さん。
覚醒レオナなのに、暴走レオナという表記になってますが(苦笑)
まあ、暴走レオナでもある意味間違ってはいないですが。

イメージ 1


それにしても、前回の暴走庵の時の炎上で懲りたのか、今回は破片発売ではなくて、衣装そのものの交換。ありがたい限りです。
 
まあ、そもそも衣装は一着あればいいですから、破片化する意味って全くないんですよね・・・。
ホント、何も考えずに何でも破片化すればいいという発想に
ちょっとゲンナリしましたし。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いやー、この衣装はいいですね。
この衣装を装備時の覚醒レオナの顔のアイコンもいいですし。

イメージ 5


セリフも面白いですね。
「サインならライブの後にだ」
完全にロッカーになっちゃってます(笑)