Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブディスティニー2 (4)

イメージ 1

いよいよ話は、天地戦争のところへ。
ハロルドがいいですねぇ。
破天荒な性格で大暴れしているのがかなり好きです。

それに天地戦争の部分はディスティニー2の中でもかなり好きなシーン(話)ですし。
アトワイトとかディムロスとかカーレルとか、かなりいい味を出してます。
個人的には、ソーディアン達の話をもっといろいろやってほしかったけどw

後半は、スタンとカイルが共闘するシーンが印象的。
時代を超えた親子の共闘というのもなかなか。
カイルの表情とかもいいですね。

うーん、早く続きを読みたい。(笑)