Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XI

イメージ 1

昨日もやってきました。
XIは2003に比べてかなり好きです。
最近は対戦が熱いですが。

チームも結構安定してきました。
使うキャラは、「キング」「ヴァネッサ」「クーラ」がメインで、
その他、「シェン・ウー」「庵」「京」など。

まあ、まだまだヘタレですが。
先鋒・ヴァネッサでもっと翻弄できるようになればいいなぁ。
そしてキングにつないで、トラップショット→スーパーキャンセル・サイレントフラッシュでダメージを稼ぎたいところ。
最後はクーラ(リーダー)のフリーズエクスキュージョンで一気に。

そういえば、昨日は師匠の計らいで、
変なチームでやることに。
「桃子」「まりん」「クーラ」って・・・。
少女チームか・・・(汗)
まあ、桃子もまりんも全く使ったことがないわけではないのでいいんですが、
自分の中でポイントゲッターがクーラしかいないのは正直キツイ・・・。
クーラが間違ってもやられてしまうと、もう終了(苦笑)。

COM相手にしばらくは何とか勝ち進んでいたけど、
強い人(サイコソルジャーT)が入ってきて、いたぶられて終了・・・。
しばらくはそこからガチの戦いに。
それにしても、アテナのリーダー必殺技ってタイミングによってはまともにくらってしまうし、威力はでかいし・・・たまらんなぁ。
発動時にくらわなければよけれるんですが・・・。
怖くて攻めれませんw