Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネギま!(12)

イメージ 1

すっかり買うのを忘れていました(苦笑)

話は武道祭の続きですね。

まずはアスナvs刹那。
アスナって完全にあっち側の人間だよね。
しかも、過去に何かあったらしいし。
クウネル・サンダースとは関係があるのかな・・・。

そして2回戦・・・。

小太郎が軽く負けてしまいましたねぇ。
個人的には、小太郎vs楓の師弟対決も見てみたかったのですが、ちょっと残念w

反対のブロックでは、刹那vsエヴァが。
この二人、似たような境遇とか言ってるし。
試合後は和解したらしいが、
刹那がエヴァを微妙に勘違いしているのか、エヴァが照れてるだけなのか・・・
どっちなのかはわからないけど。

いよいよ次巻は準決勝か。
長いな・・・(苦笑)