Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブシンフォニア(1)

イメージ 1

これも買うのをすっかり忘れてました。(苦笑)
雑誌で連載されていた時から楽しみだったのに。
テイルズ系はどれも好きなんですが、マンガもどれもいい感じに編集されていますねぇ。

シンフォニアは、最初からかなりストーリーが重いので、
ゲームをやっていても、感慨深かったのですが、マンガもやはりそうですね。
確かに、犠牲という言葉がよく似合う作品のような気がしますし。

それでも、キャラの個性などもしっかりあって(特にリフィル先生(笑))面白い部分もしっかりありますがw

早く続きが読みたい・・・(早すぎ