Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 20週目

リングフィットアドベンチャー20週目

正直自分でもここまで続くとは思いませんでしたねー。

 

coublood.hatenablog.com

 

アドベンチャーの方は、World #42に突入。

そして、レベルはついに大台のLV.300に。

画像

画像

ここまであがっても、攻撃力や防御力がちょっと上がる以外に差異はないんですけどね。

それにしても、Worldの名前についているエクストラフィットネスレベルとかなり乖離してしまいましたが、これは、全ステージクリアや敵を避けずに戦っていることが要因なんでしょうかね?

 

今週もいくつか記録を達成

最近やっていなかったバイザイツイストプランクが1000回到達です。

バンザイツイストの方は、捻ったときに横腹が痛くて避けていた時期があったので、回数が意外に伸びていませんでしたが、今週はほぼレギュラー化。

黄色フィットネススキルのメインになってます。

あとは範囲攻撃としてプランク

ロシアンツイストが出てからそっちばっかり使っていたこともあって、こちらも回数が伸びていませんでしたからね。

 

画像

画像