Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcookedバースデーパーティ 1-3

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210814001054p:plain

■ Overcookedバースデーパーティ 1-3

f:id:coublood:20210812215630j:plain

f:id:coublood:20210812215634j:plain

f:id:coublood:20210812215638j:plain

f:id:coublood:20210812215642j:plain

お題は「お茶(Tea)」

それに伴い、新しいギミックも登場。お湯を沸かす「湯沸かしポット」

ボタンを押すと、湯沸かしが始まり、一定時間後にお湯が沸きます。

お茶には必須ですし、一度沸かしたら、爆発したり冷めたりしないので、常に沸かしておくのがベターです。

ただ、全ポットのお湯を空にした状態でないと次のお湯を沸かせないので、そこだけがネックですね。

 

提供するお茶の種類としては、

  • お茶 (茶葉+お湯)
  • ミルクティー(茶葉+お湯+ミルク)
  • はちみつティー(茶葉+お湯+はちみつ)
  • はちみつミルクティー(茶葉+お湯+ミルク+はちみつ)

の4種類。

茶葉は必須なので、どんどん刻んでおくのがいいですね。

 

★4狙い (個人的★4難易度:★★☆☆☆)

見張りの兵士は時計回りにぐるぐる回るだけなので、どの位置なら見つかるか、どの位置なら安置かを把握しておけば、対応は。

まな板も、右側はどこで切っても渦に巻き込まれるので、確実なのは左のまな板を左側から使うこと。

あと、洗い場は安置がないので、兵士がいないタイミングで洗うしかないですね。

点数のラインは低いので、難しくはありません。

 


www.youtube.com