Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ01. 砂浜

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 01. 砂浜

パックモアリゾートの最初のステージ。

TOOLS UP!とかと同じで、DLCだと1面といっても結構難しいです。

 

 

ボーナス目標で一番厄介なのが、「社長の傑作に触れるな」ですね。

最初はその傑作が何かがわかりませんでしたが、どうやら至るところにある「砂の城」を1つも壊さずに(触れずに)クリアすればいいようです。

ベッドやジャグジーといった大きな家具を運ぶ時に、うっかり触れてしまわないように注意が必要です。

特にベッドを運ぶときは、隙間を通さないといけないですし、木が邪魔で迂回しないといけないので、本当に面倒…。(3敗)

 

 

ボーナス目標の「卵」は一番高いところにある、鳥の巣のようなところにあります。

普通に運んでいけば大丈夫なので、近くに行った時に合わせて取るという感じですね。

 

端末は普通に落ちていたので、回収も楽。

今回も全部集める実績(トロフィー)があるようですね。

 

 

トロフィーも簡単に取れるものが2つ。

1つは「ご褒美のお風呂」

四角い大きなもの(どうやらジャグジーらしいですが)に、フグを入れればOKのようです。

もう一つが「スマッシュ」。

砂の城を50個破壊するだけ。

このステージ以外にもいっぱい出てくるので、気がついたら取れちゃいます。

 


www.youtube.com