Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ02. 流れの速いビーチ

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 02. 流れの速いビーチ

 

川を隔てて、大きく2つに分断されているマップ。

まず厄介なのが「蟹」運んだ荷物を盗んでいってしまいます。

まあ、とりあえず蟹が持っていってしまうことは放置して、荷物をすべてトラック側に運ぶことを優先です。

 

 

特にフグは、長時間持っていると怒って膨らんで爆発して飛んでいってしまうので、素早く運ぶ必要があります。

割れ物と同じで、トラックの荷台に投げ込めば、フグが爆発しないので、持って走って荷台に届く距離に来たら、トラックに向けて投げてしまえばよいです。

 

 

あとは重い荷物。

これらは川の上流から流れてくるボートを利用しないといけないです。

ボートが流れてくるタイミングで荷物を落として載せて、トラック側の陸地に下ろせばOKです。

 

 

謎の端末は、下側の柱あたり。

見えにくいですが、物を掴むボタンを連打しながら移動していたら掴めます。

 

 

ボーナス目標は、以下の3つ。

  • 窓ガラスをすべて割れ
  • 魚にエサを与えろ
  • フグを破させるな → おそらく破裂させるな?

フグが失敗しやすいので、最初に片付けてしまうのがいいですね。

失敗したらやり直せばいいので。

 

「魚にエサを与えろ」がわかりにくいですが、蟹をビンタして川に落とせばOKのようです。蟹が魚の餌になるということでしょうね。

 


www.youtube.com