Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT (王国のフルコース)】無料アップデート2022/10 (世界料理フェスティバル編) 配信開始

この前たまたまSteamでゲームをしていたら、とある広告を目にしました。

それが、この「OVERCOOKED! ALL YOU CAN EAT」無料アップデート情報

 

 

これは嬉しかったですね。

以前、「Overcookedバースデーパーティ」が来てから、もう1年。

coublood.hatenablog.com

もうオーバークックのアップデートは来ないのかな…と思っていましたが、まさかの情報でしたので。

 

 

10ステージくらいの追加みたいですが、新レシピもあるようで、これは面白そうです。

またぜひチャレンジして、★4コンプを目指したいところです。

楽しみが増えました(^^)