Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out 2】(パックモア編) 01. Billie's Bungalow

■ Moving Out 2 (ムービングアウト2) 

前回でチュートリアルが終わり、今回からメインステージを開始。

Moving Outのときと同じく、アシストモードは時間のみONでプレー予定です。

 

★ パックモア編 Stage.01 Billie's Bungalow

最初のステージだけあって、スタンダードな内容。

経路も簡単で、大きな家具(ソファーやベッドなど)はドアから簡単に運び出せますし、軽いものは窓ガラスを割って投げ込めば簡単。

練習というかウォーミングアップにはちょうどいいステージです。

 

■ ボーナス目標 ■  
  • 流し台を運び入れろ!
  • 感電しろ!
  • なんか焦げ臭くない?

「流し台を運び入れろ!」は、台所エリアにある流し台をトラックの荷台に積むだけ。

ターゲットではないですが、スペース的にも余裕があるので、冷蔵庫のついでに入れてしまえばよいです。

 

「なんか焦げ臭くない?」は、流しの横にあるオーブンの蓋を引っ張ると、黒い煙が出てきます。少しの時間引っ張っていれば確実だと思います。

 

「感電しろ!」は、家の外の壁についている電源ボックスを開けてビンタすれば、感電できます。

これで達成です。

 

最初のステージだけあって、ボーナス目標の達成も簡単です。

 

いやー、また後半になってくるにつれて難易度の高いボーナスも出て来ると思いますので、またメンタルになりそうで怖いです(苦笑)

www.youtube.com

 

そういえば、トラックでウロウロしていると、サッカーコートがありましたので、サッカーボールをゴールに入れると、「ゴーーーール!!」のトロフィーをゲット。

MAP場のギミックだけでも、他にも探せばまだまだありそうですので、色々とやってみたいですね。