Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ09. 強風の試練

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 09. 強風の試練

 

中央に回転する巨大送風機があるステージ。

送風機の風に当たると、飛ばされて池に落とされるので、回転に合わせて行動する必要があります。

 

ボーナス目標
  • 水に触れるな
  • ヒルを水に濡らすな
  • リル・スバウティを水に濡らすな

 

ボーナス目標はどれも水に濡らさないことなので、落ちないようにすることが大切ですが、慣れないと結構難しいです。

ボタンの上に乗っている宝石やものをどかすことで、別の台の高さが下がり、またその上の宝石などを飛ばして落とせるようになるので落とす…ということの繰り返しですが、最初のアヒルがかなり厄介です。

狭い台の上に乗っているので、適当にどけると簡単に池ポチャします。

クリアするだけならそれでいいんですが、ボーナス目標を達成するためには、アヒルを一段下の段に慎重に下ろす必要があり、結構難しいです。

自分は何回か失敗していますので…。

 


www.youtube.com