Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ11. クランク三十六房

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 11. クランク三十六房

 

残り3ステージ。

名前の通り、クランクだらけのステージです。

クランクを回しても、自動的に戻ってしまうので、戻らないように宝石などを挟んで、つっかえ棒代わりにする感じですね。

難易度的には手順さえわかれば難しくはないですが、クランクをうまく止めるのが面倒です。うまくいかないと微妙にイラっとしますね(苦笑)

 

ボーナス目標

(1) お風呂の時間

(2) 着地せずに酸素タンクで飛び続け露

(3) すべてのクランクを全開にしろ!

 

ボーナス目標も結構面倒なものが多いです。

 

 

酸素タンクは、飛んだままトラックの荷台に着地すればOKのようです。

お風呂の時間も、意味が解りませんでしたが、クレート大おじさんをジャグジーに入れる(乗せる)ようにすればよいようです。

ただ、持ち上げて投げ入れることはできないので、階段の段差を利用して、ジャクジーを階段の下に置いて、上から落として乗せるという感じでしょうか。

 

一番面倒なのが、全クランク全開でしょうか。

ただただクランクを回して閉じないように宝石などを挟む必要があります。

多少戻るのは許容されるようなので、できるだけ開けた状態で固定すればよさそうです。

 


www.youtube.com