Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

反転

四月に入ってからは、仕事が全くないということがなくなってきたので、
一日が終わるのがやたら早い。
ただ、仕事量は適量希望で!(何)
時間が足りなすぎて、作業が終わるまでは結局帰れないから意味ないし…。

三月の中旬~下旬は、やることがほとんどなくて、
一日中、資料を眺めていたり、プログラムの見直しをしていた日が結構ありましたから。
そういう日は、「今日だったら年休(代休)を取れたなぁ」といつも後悔…。
一日を無駄にしている気がしてしょうがなかったです。

しばらくはこのペースが続くといいなぁ。
ちょっと残業が多いのが厳しいですが…。
あと、問題は休出か…orz


いや……、
作業にムラがなくなれば、もう何でもいいよ…(半ば投げ遣り)