Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

不良…

またまた身体の調子が悪化してきました…。
今週は、11時前に家に帰れたのは一日だけしかない。
帰っても、テイルズをやる時間も気力も気力もないしなぁ。

早く帰れるはずだった日ももちろんありましたが、
先輩が腕を痛めたりして、あまり無理できない状態だったということもあったり…。
現状ではそれほどでもないですが、仕事が貯まってきたときは、
そのフォローをしないといけないかもしれないし。

四月はとても年休も取れそうにないから、いつも危険な状態になりつつあるが。
花粉症で常時微熱というのはこの際たいしたことがないからいいんですが、
また首とか肩とか腰が嫌な感じに。
GWが唯一のオアシスだと思っていましたが、あぼ~んが決定しちゃいましたし(苦笑)
家でのんびりする時間が欲しいぜ…。