Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

もうボロボロです。

今週は特にやたら長い一週間でした。
次から次へとやることが増えて、
「この作業が終わったら帰れる!」とか思っていても、
終わった頃には次の作業が待っていたり。orz
徹夜も増えてきて、体内時計はもうボロボロですよ。
残業時間も、12・(代休)・5・9・5とかあり得ない状況になっているし・・・。

昨日で4月の勤務ラストの人もいて、
更にその中でも常駐が4月までの人の場合は、昨日でお別れ。
ある意味うらやましいですよ。
どんどん人数が減っていって、一人当たりの作業量は倍増・・・。
お先真っ暗です。

いよいよ来週は魔のゴールデンウィーク
グループ内で24時間対応が必要なため、休める状況でもなくなってしまったし。
また夜勤シフトになってしまったし、地獄の日々が始まる・・・。
これでラストだといいんですけどねー。