Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その4

正直、試験の前後はあんなにクソ忙しかったのに、
今になってなんでこんなに余裕があるのかねぇというくらいな状況に。
あと3週間ズラしてくれれば、余裕で受験できたはずなんだけど・・・

まあ、何だかんだで、テイルズ・オブ・ジ アビスを進めつつ(笑)、今日も日課をこなしてますよ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/1436906/img_1436906_32613796_0_thumb?2006-04-23 13:41:01

とりあえず3章くらいまでは読み終わりました。
データベースやソフトウェア開発技術者に比べて、本が薄いので、結構サクサク進む。
それにしても、カラー印刷なのがなぁ。
別にいいんだけど、安くなるならカラーじゃなくても(爆)

そちらはいいとして・・・、
一方では、
手をつけてないゲームはたまるわ、
見ていないアニメはたまるわ、
読んでないマンガはたまるわで・・・
最近はかなり何もできてない気がする。
学生時代は何でもできたのに、今は何もできてない・・・。
時間って大事だよねぇ。
もっと大事にしないとなぁといつも思うようになってしまいました。
残業代で給料は増えても、やはり時間の方が重要かなと。
何もできなかったら意味がないし。
ま、常駐が終わったら、今よりは時間も増えるし、少しやりたいことをやろうかな。

段々話が逸れていってしまったので、これくらいで。