Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

いきなりラストスパート?

月曜日、それは一週間の始まり。

そしていきなり半徹ですよ。
マジで勘弁…。(つд`)∴

昨日は奇跡的にも定時で帰れるはずだったはずなんだけど、
今やってる作業のキリが悪いから、
残業して終わらせていこうと思ったのが間違いだった。
案の定、途中で捕まってしまって、
今日の全体の作業が終わるまで、障害対応班(一人)として待機という状況に…。
しまったなぁ、早く帰ってればよかったよと思っても、もはや後の祭り。
しかも日が変わる頃になっても、まだトラブルだらけ…。
たまらんぜ、これは…。

結局、家に着いたのはついさっき。
早く寝て、明日に備えないといかんか…。