Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

17th, October

イメージ 1

今週は日曜日が試験だったので、何か余り休んだ気がしない・・・。
昨日も残業があって、何か風邪気味だったので、
そこそこ早く寝たんですが、
朝はやっぱりダル~~~い。
余裕で寝坊してしまいました。
いかんなぁ。


その上、今日は仕事のほうがいろいろとやることがあって忙しい忙しい。
さらに、会議やら何やらで時間を取られた上、
いろいろと調査まで。
業務以外の作業もてんこ盛り。
一息ついたら、もう定時を過ぎてましたよ。

何かやることが多い日は一日があっという間。


帰りに少し、MJ5をやりましたが、

やたら振り込む人がいて、1位になれず。
折角の三暗刻とか全て台無しに・・・。
リーチかけてる人がいる状態でドラばかり切ってたら
そりゃロンされますよ(苦笑)
勘弁してくれw