Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

19th, October

今日は久々の飲み会。
ビールだけしか飲んでないのに、
帰りはフラフラ。
先輩に飲まされすぎました・・・OTL
タイピングもまともにできません(苦笑)

まあ、飲み会自体は楽しかったんですが、
その前まで、業務に忙殺されてましたけどね。
今日は打ち合わせだらけ。
朝から会議室を予約したり、
打ち合わせを2時間くらいしたり、
そのあと、取り纏めの人と意識あわせをずっとしていたので、
今日はほとんどコーディングができず・・・。

かなりやることは多いはずなのに、
それに拍車をかけて何もできませんでした・・・。(悲)

とりあえず今日は飲まされすぎてフラフラなので、
とっとと寝ます。
明日は研修だし、少しは楽できるかな?