Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

年末旅行2019 その2

時間になったら友達と合流。 

忘年会が開始です。

今年もとっておきのお店ということで、また料理がおいしいこと。

f:id:coublood:20191215111037j:plain

f:id:coublood:20191215111105j:plain

f:id:coublood:20191215111128j:plain

基本的に私はバカ舌なので、B級グルメで十分満足してしまう人なんですが、本当に美味しかったです。去年もよかったですが、今年もよかったです。

coublood.hatenablog.com

楽しかったのでお酒も進んでしまい、お酒に弱い自分は途中からいい気持ちに。

後半は何をしゃべったか全く覚えてないくらいです(笑)

 

友達とは去年に続き、仕事関係の話もしましたが、

私のスキルを買ってくれるのは本当にありがたいですが、自分がそんな優秀な人間とは自分では思ったことがないんですよね。

自分のスキルでお役に立てるのかというところに自信がどうしても持てないので。 

 

何はともあれ、本当に楽しい時間でした。

2軒目を出た時には朝の3時ごろ

昔なら徹夜でも余裕だったんですが、今はもう全然ダメですね。