Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

忘年会 in 京都

昨日は、超久々に大学の友達と忘年会。
京都ということで、自分からすればかなり遠いんですが、やはりみんなと会えるというのは嬉しいもんで、結構楽しみにしてました。

イメージ 1


当日は用事もあったので、午後から直接集合場所へ。
寝不足だったこともあってか、あっという間に着きました。(笑)
危うく寝過ごすとこでした。( ̄▽ ̄;)

イメージ 2

イメージ 3


今回忘年会の会場のお店の料理は最高においしかったです。
しかも、主催者の大先生が料理代まで出してくれるとは・・・。
もう感謝感謝ですね。

前にも書きましたが、大学時代はほぼ毎日のように顔を合わせていたのに、卒業してからはほぼ会う機会がなくなってしまいました。
私自身、どちらかというと積極的なほうではないので、余計に機会がないのかもしれませんが、やっぱりこういう会は本当にいいものです。
何年経っても、また顔を合わせれば当時のように話せる…というのも、やはりそれは当時からお互いに心を開いていたからなんだと思います。

本当に楽しい半日でした。