Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

イメージ 1

火曜は休みだったんですが、今週の後半はまたまた夜勤生活。
しかも、また一人で全て対応しなければならない状況が続いている。
一人だから代わりがいないし、途中で帰るわけにもいかないし、
正直なところ、結構ヤバイ。
さらに、殺人的な忙しさに必ずと言っていいほどに襲われる・・・。
先輩には「そういう体質なんだよw」とか爆笑されるし・・・OTL

すいません、素直に笑えないですw


その上、残りの3人(上司と先輩)は、通常通り出勤なのですが、
「昼は平和だよ~。」
とか言われる始末。
萎え萎えです。

でも、土日は休みが取れるっぽいし、あと1日耐えれば、何とかなる・・・・・かな?


ただ、来週はまた夜勤なのか昼出勤なのかが気になるところ。
まだまだ光は見えないですな。

そして、代休も年休も消化できないまま日が経過していく・・・。