Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

いろいろと延期

今週はプチGW状態とか書いてましたが、結局休みはほとんど潰れました・・・OTL
せっかく予定を立てても、悉く粉砕されてしまって萎え萎え。
まあ、とりあえず今週の山場は何とか越える事が出来たので、
今週は無事に終われそうです。
また来週から終わりのない戦いが始まりそうですが・・・。

そうこうしているうちに今後の予定が決まっていました。
常駐1ヶ月延長・・・。
マジ凹みです・・・。(つ_T)
まあ、何となく予想はついてましたけど、やっぱり決まってしまうと痛いですね。
この生活がまだ1ヶ月続くのかぁ。(遠い目

そういえば、こちらも気になったのですが、
情報処理技術者試験の合格発表が延期になったとか。
まあ、私は受けたのがデータベースなので関係はないのですが、
知り合いで受けている人もいるので。
今回の件について、結構文句をタラタラ言ってました。
確かに、発表時期を早めようという試みはよかったかも知れませんが、
間に合わないなら、もっと早めに見切りをつけて、情報を展開しないとね。
前日とかは明らかに遅すぎかと・・・。

6月の発表は延期にならないといいなぁ。