Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2006-03-04から1日間の記事一覧

まったり飲み会

今日は久々に飲みに。 第2回なのに定例化しそうなほどの盛り上がりが。 疲れているときにこういうイベントがあると癒されもするし、 楽しめるから全然OKです。 内容は恋話に。 個人個人で考え方が違うので、話も白熱して盛り上がりましたねぇ。 途中で理…

起きたら・・・

今日はゲーセンへ行こうと思ってたんですが・・・。 起きたら、夕方の4時前でしたけどね。OTL それでも行きましたが。 行ったら、師匠がIIDXで奮闘中。 一時期はかなりマイブームになってたのに、 今は、時間もないこともあって、だいぶ離れてしまって・・・。 ま…

DB その20 -Oracle-

気が付けば早3月・・・。 そして試験まであとたった1ヶ月・・・。OTL 今週は夜勤をくらったりして、全然勉強できていないわけですが。 不規則勤務のせいで体調もガタガタ・・・、常時睡眠不足といった感じで。 ただ、業務で相変わらず Oracle を扱っているせいで、S…

後遺症

やっと長い夜が終了! さすがに夜勤が2日続くと厳しいです・・・。 徹夜は身体に悪いことを改めて実感。 徹夜はやはり大学生までかねぇ・・・。 昨日に続き、身体がギ~ギ~いってたりするし、 そろそろ本格的にやばい気がしてきた・・・。 座りっぱなしだから腰も結…