Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲーセン五月場所第三週

身体の調子がどうも回復しないので、今週はまったりと。
ゲーセンに行くとやはり師匠がおりましたよ。
さすが師匠。皆勤賞!? ( ´Д`)

今週は解禁イベントがあったせいか、
IIDXはめちゃめちゃ混んでました・・・。
並ぶのも面倒でしたが、まあ待ち時間は喋りと勉強で。

でも、昨日今日はやはり調子が上がらないです。
更新もほとんどできずじまい。
青龍にも挑戦しましたが、スコア上がらず(むしろ下がりまくり)
成果は、罠(ANOTHER)が初見クリアできたくらいかな。
新曲はほとんどやってないですし。
そういえば、DJ YOSHITAKAコースとTatshコースをやろうと思っていたのに、
すっかり忘れていた・・・。