Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々定時(?)退社

最近はデフォルトで残業しないと作業が終わらないくらいひどくなってきて、
フレックス制度で少しでも残業を減らそうとしているのに、結局帰れず。
1時間半遅く出社して、結局、定時から1時間半遅くまで…。

 

まあ、それでも普段に比べると時間的には早いんですが(苦笑)

 

次の日は研修で、さらに直帰の予定なので、一応今週の作業はこれで終了。
いやー、何とか今週も乗り切りましたか。
ただ、来週あたりは休出もあり得るかもという感じ…。


帰りは、久々にゲーセンに行ってきました。
平日なのに麻雀は混んでるし…。
定時直後なら少しはすいてるんですが。

 

結局、何だかんだで混んでいてあまりできそうになかったので、
IIDXだけやって帰ることに。

 

とりあえず、師匠からスコアを更新したというthunder (ANOTHER)をやりましたが、
ウォーミングアップでスコアを期待したらいけないですよね・・・。
いきなりマイナス50という普通の結果に。

 

あとは、師匠お得意のHONEY♂PUNCH (HYPER)

 

イメージ 1

 

自分の実力的には結構な点数が出ましたよ。
100点近く更新で。
とりあえず、師匠に一矢報いた感じ。


帰りは、色々と買出しへ。
本屋にも寄りたかったんですが、既に閉まっていて断念。

 

今週は実家に帰るので、ある意味今日が今週最初で最後の買出しチャンス。
何だかんだで色々と買ってしまって、冷蔵庫がいっぱいに。(苦笑)
まあ、これで当面は食料面で困ることはないからいいか。