Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

午後はまったり。

イメージ 1

昨日の午後は年休。
本当は一日年休にしたかったんですが、
午前に会議があって、どうしても休めず。

まあ、半日休めただけでもヨシとしないとね。(ぇ
…一日年休だったら、どうせ昼まで寝てるし(苦笑)

最近忙しかったので、色々と片付けときたいこともあって、ちょうどいい機会だし。

まずは散髪
何気に2ヶ月くらい行ってないので、髪がボサボサ。
でも、普段は残業で、帰る頃にはもう閉店になってたりしますので。

そして買い物
先週はちょっと旅行に行っていたので(後日更新予定)、
土日に買出しができなかったんですよねぇ。
だから、飲み物も食べ物も部屋に何もない状態が早三日。
しかも、今週は寮の食事を全部食べないようにしていて、
直すのを忘れていて、食事が出ない(笑)

でも、計画を立てていた割には、
買い物袋を忘れるという凡ミスかましましたけど(爆)