Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

情報処理技術者試験申込開始

イメージ 1

春の試験の発表が終わって、まだ一ヵ月も経たないのに、
もう次の試験の申し込みが開始されちゃいましたよ。
もうあと三か月くらいしかないんですねぇ…。(汗)
まあ、受けろよというお達しが来て、気付いたんですけどねw


最近の申し込みは、
平日に郵便局に行くのが面倒なので、
若干手数料が取られても、コンビニでやっちゃってます。
こっちのほうが、手続き処理が完了したということがわかりやすいですしね。

申し込みはとっとと済ませましたが…

…まだ全然勉強してないし…

ヤバイなぁ。
また不甲斐ない点を取ると何か言われそうですし、
今年の目標にも書いてしまいましたからねぇ。(後悔)

何か別の資格を目指すという手でいきますか(苦笑)