Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

回復?悪化?

昨日は年休をもらって、ストレス解消もしたはずなのに、
体力は全然回復せずじまい。
熱が下がらなくなってきました。
いよいよ本格的にいけないですなぁ。


師匠も診断で何やら引っ掛かったようで、
うちも絶対に何か引っ掛かりそうだし。

でも、視力だけは何故か上がってたのが謎です。(ずっと同じメガネで)
入社前診断→免許証更新の時に計った際は、両目とも1.0もなかったのに、
昨日の診断で計ったら、1.21.5
ゲームと仕事で酷使しているはずなんですが、逆に上がるとは…。
計測方法が若干違うから、一概に言えないですけどね。


あと一週間乗り切れば、魔の七月も終わる・・・。