Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

フィーバー戦士ポップン14 第3話

イメージ 2

イメージ 3


指令:みんなでCOMBOを500,000コンボ達成しろ!



コンボはやっぱり来ましたね。
前回のノルマに比べれば、全然楽かも。
COOL&GREAT×500,000といい勝負かな(と最初は思ってました)。
ただ、高難易度譜面や繋ぎ難い譜面は厳しいですが。


まあ、コンボだけなら、
まったりと好きな曲ばかりプレーしていればいいから楽ですね。
最後で若干削られる可能性があっても、
そこまで繋げるような譜面だったら全然いいわけですし。



今日は平日ということもあって、
比較的すいてました。

イメージ 4


今日行った時の残りノルマは、約470,000
少しでも貢献しとけば、週末に行ったときに隠し曲が解禁されてるかもだし。

・・・というわけで、今日はまったり好きな曲ばかり選曲。
高難易度曲とかは全然プレーしなかったなぁ。



あと、NET対戦を何回かやりましたが、
今日はオジャマの打ち合いが多い多い。
まさに消耗戦。
そんなときにコンテンポラリネーション(EX)とか来ると、たまらない・・・。
こっちはまったりとキャッツアイ(EX)とかパニックポップ(H)ばかり投げてました。
おかげで、コンボがつながりませんよ(苦笑)
ミクロポップ君は見にくすぎです。



NET対戦以外にも、いろいろな曲をプレーしていましたが、

イメージ 1


輪舞曲(RONDO)(EX)でなかなかいいスコアが。
コンボを稼ぐにもなかなかいいかも。



実際にやっていて気付きましたが、

コンボ数はCOOL&GREAT数より、全然キツイ・・・。(遅)


とりあえず、455,000くらいまでは減らしましたが、
今回は先が長そうです。